2009年6月2日火曜日

ボーナス商戦

ボーナス商戦


不景気中ってどうなる?

デフレ傾向は続いてるし、さらに安くバーゲン?


安くした後、値段あげるのは難しいから、
結局さらに値下げ、
値下げ合戦


当分景気悪いかな

0 件のコメント:

コメントを投稿