2009年8月30日日曜日

ケーブロ

携帯専用ブログの"ケーブロ"というサービスに登録してみた。

理由は携帯サイトでGoogleアドセンスを使いたかったから。

無料の携帯サイトサービスでGoogleアドセンスを使えるのはココだけっぽかったし。


しかーし、

サービス最悪!


ブログ記事書けないし、
掲示板サービスもあるんだけど、
閲覧以外の書きこみ全てのサービスが使用できない。


なぜ??


運営会社のワールドコンパイラって会社どうなの?

しっかりした会社なのかな…

借金まみれで返済が滞ってて、ろくに新しいサーバー変えないとか?


携帯のメールアドレス登録したから気になる。
悪用されないかな。


出会い系から迷惑メールでもこようものなら訴えモノだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿